2009年02月28日

愛猫「みい」★旅立とう!

大好きな、ミスチルの唄るんるん

「誰もみな、悲しみを抱いている。

だけど、素敵な明日を願っている。

さよならが来ることを

最初からわかっていたとしても、

何度でもキミにあいたい。」

そうだね。

臆病風が吹いて、何も行動しなかったら、

後悔が残るだけ。

自分がやりたいことをやらなかったら、

一体それは、誰の人生?

私も、ようやく、遅い一歩を踏み出そうと思う。

みいも、応援してくれるよね、きっとわーい(嬉しい顔)



HRK うるおい宣言
タグ:みい
posted by sdju at 00:31| Comment(64) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

愛猫「みい」★もうすぐ。

もうすぐ、2月も終わりだねぴかぴか(新しい)

冬が去り、春になるかわいい

あなたと何処かへ行きたいなわーい(嬉しい顔)

そうだな〜exclamation

二人とも、行ったことのない場所なんてどうexclamation&question

きっと、ワクワク・ドキドキだね。揺れるハート

独りだったら、モノクロの世界でも、

二人だったら、まばゆいカラーの世界ぴかぴか(新しい)

あなたと見る景色は、どんな世界だろうiモード

ココロノ目は、どんなふうに映し出すだろう目ぴかぴか(新しい)

みいもいっしょに行けたらいいな。猫


ハッスルサーバー
さくらインターネット
タグ:みい
posted by sdju at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

愛猫「みい」★ありがとう。

マーコさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)揺れるハート

たくさんのプレゼント、頂きましたかわいいかわいいかわいい

そして、にゃんこさんも、ありがとう黒ハート

巾着袋、大事に使わせてもらってます。手(チョキ)

ブログ始めて、良かったな〜って、

つくづく思う。

いろんな人と出会い、考え方の違いを知る。

そして、誰かが私の存在を感じてくれるというだけで、

気持ちがとても満たされることもあるぴかぴか(新しい)

今日も、優しさに包まれて、ブログを書いてますわーい(嬉しい顔)揺れるハート


写真は、焼きカツオを食べて、満足げなみいでするんるん
 初めて、アップしてみましたわーい(嬉しい顔)
014-1.jpg
タグ: みい
posted by sdju at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

愛猫「みい」★ドキドキ。

今日、すごくドキドキしたことどんっ(衝撃)

トイレのドアを開けたら、みいが陣取ってたコトがく〜(落胆した顔)

しかも、フタカバーの上に寝てた…。ふらふらたらーっ(汗)

いったい、いつの間に、入ったんだいexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

というより、外出前に入った訳だろうから、

たぶん、半日は経ってるよexclamation&questionダッシュ(走り出すさま)

大丈夫なのか?トイレで?ふらふらたらーっ(汗)

次からは、ちゃんと確認してから出ることにしよう…目(笑)

タグ: みい
posted by sdju at 00:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

愛猫「みい」★マウス。

マウスっていったら、ネズミだけど、

今日のマウスは、パソコンのマウスわーい(嬉しい顔)

いつも、私がパソコンをやってると、

マウスにちょいちょいとチョッカイを出してくる猫ぴかぴか(新しい)

最初は、「カワイイの〜るんるん」と

多めに見てるが、

本気になってくると、爪が立ってくるので、

あたると、痛いのじゃ〜exclamation×2パンチむかっ(怒り)

今日も、爪を立てられながら、

クリッククリックしてる私です。もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

みいの嫌がらせには、負けないよ手(グー)(笑)
posted by sdju at 00:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

愛猫「みい」★早いのぅ…。

みいが、何やら起き出して、

ごそごそやっている。。。

いつもなら、気付いても起きないんだけど、

今朝は、何だか気になって、目が覚めた。

時計を見たら、3時半!!

びっくり〜!

とりあえず、みいを捕まえて、抱っこして、

お布団の中に、引きずり込む。

それでも、やっぱり、眠ろうとしない。

何か、あるのかな?!

私も、やっぱり、目が冴えて、眠れない…。

たまには、こんな日もあるね。

と思いながら、ブログ書いてる私である。

さぁ、今朝は、2度寝するや否や?!

いや、たぶん、するな、きっと…たらーっ(汗)
タグ:みい
posted by sdju at 04:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

愛猫「みい」★毛布。

毛布大好きのみいは、寒い今日も、

ずっと、毛布の中にいた目

こたつの電源が入っていない時は、

冬は、間違いなく、お布団の中の毛布の中にいるダッシュ(走り出すさま)

だから、天気のいい時は、

干そうと思ったら、もれなくみいも付いてくるふらふらたらーっ(汗)

その時は、重いから、すぐわかるひらめき

で、なかなかおりてくれないんだなぁ。ふらふら

「早く、降りてくれよ〜バッド(下向き矢印)

いっしょに、日干ししちゃうよわーい(嬉しい顔)パンチ
タグ: みい
posted by sdju at 01:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

愛猫「みい」★釣られる。

今日は、夜に、刺身の盛りをもらったぴかぴか(新しい)

アジに、鯛に、イカに、ブリなどなどるんるん

友だちの釣り好きのお父上の釣果手(グー)

といっても、釣ったのは、イカだけみたいだけど…あせあせ(飛び散る汗)

保険で、買っといたお魚が、大量に余るくらい、

イカをたくさん釣ったそうわーい(嬉しい顔)

お陰で、おこぼれがこんなに貰えたよ〜手(チョキ)

ラッキーるんるんるんるんるんるん

みいにも、鯛のお頭、届けてくれたんだ〜グッド(上向き矢印)

やっぱ、イイ人だ〜揺れるハート

あははるんるん鯛に釣られてる、人間一人と猫一匹わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

タグ:みい
posted by sdju at 00:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

愛猫「みい」★猫かぶり。

今日は、宅急便の人が来た手(パー)

初対面の人には、かなり、猫かぶりのみい猫ぴかぴか(新しい)

おとなしく、きりっとした立ち姿で、

「いらっしゃいませ〜黒ハート」と言わんばかりにお出迎えたらーっ(汗)

「賢そうな猫ちゃんですねるんるん」と言われるのを、

待ってるみたいな感じ…ふらふらダッシュ(走り出すさま)

実は、かなり、ええかっこしいexclamation&questionバッド(下向き矢印)

あ、でも、私も、

初対面の人には、かなり猫かぶってるなぁわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

似た者同士か…手(チョキ)(笑)

タグ: みい
posted by sdju at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

愛猫「みい」★vs子ども

今日は、いとこが遊びに来たわーい(嬉しい顔)

いとこの子(4歳と1歳)も一緒にねるんるん

そしたら、みいを珍しがって、追い掛け回すダッシュ(走り出すさま)

みいも、最初はおとなしく相手をしていたが、

だんだん、疲れて来たらしいモバQバッド(下向き矢印)

コタツの中に隠れていたが、

尻尾をつかまれて、引きずり出され、

しまいには、奥の部屋の物置の上まで上ってしまったexclamationグッド(上向き矢印)

さすがのみいも、お子ちゃまパワーには、

降参してしまったexclamation×2ふらふらたらーっ(汗)

相手をしてくれて、ありがとね〜手(パー)

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
タグ:みい
posted by sdju at 00:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

